登録会の申込み
まずは、登録会申込フォームよりご登録ください。登録データが弊社に届き次第、担当者よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。その際に、登録会の日時の設定を行います。
登録会参加
予約した日時に、該当オフィスまでお越しください。(時間厳守でお願いします。)
当日は、以下の持ち物を持参してください。
印鑑、通帳もしくはキャッシュカード、御本人様確認書類、親権者の同意書(18歳未満もしくは高校生の方)、学生の方は学生証、住民票または住民票記載事項証明書(18歳未満)
登録会の流れ
エントリーシートのご記入
当社指定のエントリーシートに、希望職種やスキル、その他条件などをご記入いただきます。
面談
コーディネーターと一対一で個別面談を行います。お給料の支払い方法など、わかりやすくご説明します。 また、どのようなお仕事をしたいかなどヒアリングさせて頂きます。最適なお仕事をご紹介するための大切な時間です。 ご不明な点があれば、担当コーディネーターにどんどんご質問ください!
お仕事紹介
お伺いした希望条件やスキルに合った求人があれば、その場でご紹介することもあります。 (すぐのご紹介が出来ない場合は、後日見つかり次第、ご連絡します。)
お仕事の紹介
お仕事の紹介は営業担当より、電話かメールにてご連絡いたします。 あなたならお任せできると判断してのご紹介です。お仕事を決めるうえで、何を優先させるかを明確にして、是非前向きにご検討ください。 お断りになる場合には、次のご案内の参考にさせていただきますので、その理由もお聞かせください。