お仕事紹介までの流れ

来社型登録説明会とは…弊社へご来社頂き、専任の担当コーディネーターがご希望にあったお仕事をご案内させて頂きます!

お仕事開始までの流れ

STEP1Webで登録会の申込

Webから応募。時間もたった 3 分とカンタン!
登録後、担当者よりご連絡させて頂き、登録会の日時の設定を行います。

STEP2登録会参加

ジョブスのシステム(給与受取方法など)をご説明。その後専任の担当コーディネーターが希望職種や条件などをヒアリング致します。
数多くの求人情報から希望に沿うお仕事をご案内させて頂きます。
※通常 1 時間前後のお時間を要します。
当日は以下の持ち物を持参して下さい
印鑑、通帳もしくはキャッシュカード、御本人様確認書類、親権者の同意書(18歳未満もしくは高校生の方)、学生の方は学生証、住民票または住民票記載事項証明書(18歳未満)

STEP3お仕事の紹介

登録会での当日ご紹介はもちろん、当日お仕事がご紹介できなくてもご希望の条件に合うお仕事が見つかり次第、同一担当者よりお電話やメールにてご案内させて頂きます。

STEP4お仕事スタート

ジョブスと雇用契約を結んだ後、いよいよお仕事スタートです。 初日の引率同行はもちろんのこと、就業中も契約更新時など定期的にサポート・フォローアップしますのでお気軽になんでもご相談ください。

来社型登録説明会へのエントリーはコチラ